お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

オステオスペルマムとミヤコワスレ

2021年04月03日 | 

曇り時々晴れの空模様・・だけど、20度と暖かく、南風の吹く、良い陽気でした。春の日が続いています。明日は午後から雨になるようです。

オステオスペルマム ダブルファン ゴールデン 4年目

先週咲き始めて、今日は3輪咲きました。      先週↓

 

八重咲きダブル・オステオスペルマム 『バイオレットアイス』 

 

ノースポールはまだ元気。

花の大きなビデンス・・DANZIGER  ゴールデンエンパイヤ

咲き始めたばかりのミヤコワスレ

 

パンジーもまだまだ沢山の花が咲いています

 

大輪ナデシコのラヴィングホワイト と、普通のナデシコ・・かな

 

真っ赤なナデシコ

ダイアンサス・F1スープラ パープル

 

バーベナ         シバザクラ

アジュガ・レプタンスは蕾とランナーが出てきました

 

キンセンカの蕾が色づいてきました。最初のオレンジと黄色のようです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿