お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

新入りのノースポールとサクラソウ

2020年11月28日 | 

今日は快晴でしたが、北風が強くて寒い一日になりました。

庭の新入りは、ノースポール。去年に引き続きです。

プリムラ マラコイデス:古都さくら。一昨年の古都さくらは白でした

花が二色になりました。

 

 

いつもの草花の花・・・地植えしているナデシコ

 

以前に買ったパンジーはやっと花が咲きました。ビデンスは花が沢山になっています。

  

未だ咲いているコスモスと満開のチェリーセージ

冬の間の花はもうこれで決まりかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿