お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

やっと咲いたハイビスカスと庭の花

2020年11月03日 | 

朝晩の気温がぐっと下がってきたので、家に入れるようにしました。ハイビスカスとパッションフルーツとブーゲンビリアなどなど・・・

ハイビスカスのベートーベンは家の中に入れたら、今まで咲かなかった蕾が開花・・・
今までも蕾が出ては落ちてしまっていたのですが。やっと今年初めての花が咲きました。

庭では、真っ赤なベゴニアが庭のあちこちで大きくなっています。

 

ノボタン コートダジュールはずっと咲き続けています。

 

プリムラ マラコイデス

ナデシコ

 

パンジーが仲間入りしましたが、最初の一輪の花びらが落ちてしまいました。

 

↓いつものセージ軍団。花が増えたチェリーセージと満開のメキシカンブッシュセージ。

 

今日は文化の日・・この日は晴れる確率が高いという事でしたが、この辺は雲が厚くて陽射しの無い一日でした・・・残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿