お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

庭に出来ている種と実

2020年11月27日 | 

コスモスはまだ花も咲いているのですが、種が出来ました。

 

挿し木したシソも、花の後に種が出来たようですが、かなり既に落ちてしまっていました。来年は沢山芽が出てくるかも・・

 

写真のモチーフ的にはアサガオの種・・良いですね

マンリョウの実は日が当たっているところは赤くなってきました。

でも、日が当たっていないところはまだ緑色・・

 

庭のマンリョウの実の方が赤いかな・・

ナンテンの実は先に真っ赤になっています。

  

ムラサキシキブの実はすっかり熟れて、落ち始めました

キンカンの実は沢山出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿