☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

日本一♪

2008-11-09 22:02:31 | ☆ 日 記 
いや~西武が優勝でしたねぇ
一応?!巨人を応援してましたが、西武が勝つと嬉しかったのは何故(笑)
とにかく毎回接戦で、どっちが勝ってもおかしくない試合ばかり!!
ホント面白い試合ばかりでしたねぇ
若さのパワーってとこでしょうか!!!
・・・あっ、巨人も若いエネルギーありましたけど・・・紙一重だね。
しかし、渡辺監督のお腹が気になる(笑)
現役を知ってるのでかなりショックなんだけどね

そうそう!!
岸くんって好いわよねぇ~
マウンドに上がってると、うちのYOU君に似てるかもって思ったんだけど・・・帽子を取ると微妙かも(笑)

さて・・・
忘れちゃいけないことが!!!!
ご存知でしょうが!!!
2010年の大河ドラマの主演がマシャに決定
いや~一昨日でしたか、朝のTVで知ったんだけど、がくちゃんの大河出演よりビックリでしたよ(笑)
来年は旬くんも石田光成役で出演だし
また1年間録画しなくちゃって思ってたのに2年間ずっとだわね
今年はステラも買い控えしてたんだけど、これは年間購読しちゃおうかしら?!
そして、ガクちゃんの時と同様に例のクロスワードで図書カード当てようと目論み中(笑)
しかし、どんな竜馬になるのか超楽しみですわぁぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。