☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ピカチュー居なかったょ~

2016-09-18 21:19:44 | ☆ 日 記 

昨日6、7年ぶりにパーマかけました!!
今、髪の毛伸ばしてますのよね(*^^)v
長くなるとケアがね大変!!
さて美容室は毎回仙台なんだけど、ついでに勾当台公園にGO。
ピカチューの巣になってるらしいとウワサだったけど、ゲットならず。
とにかく街中のポケストップが福島と比べものにならないから興奮なんだけど、これが意外に大変で全々進めない(ΦωΦ)
ちょっとあるくと何かしら出没するからゲットしながら歩くの大変で一番町のアーケードのみで終了(笑)
あとは7月にオープンしたPARCO2にもGO。
エスパルもちょっと落ち着いたし、今回は余計なものを買わないようにしてたのに、頼まれついでに行ったお店で

ブリキ缶が欲しくてゲット(*^^)v
まっ、和紅茶ってのが珍しく気になったってのもあったんだけど、何せ流行りのお店だしね~(≧∇≦)b

ハッピートイズは明日完成するかな~(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカチュウ! (びぃちゃん)
2016-09-18 23:10:01
いいね~巣って場所!!
私まだ行った事ないんだけど、
この間買い物に出掛けた先でピカチュウが現れて!
興奮しながらボール投げようとしたら、
固まって動かなくなったよ・・・(-"-)

なんか変わったポケモンGETしたら、また教えてね~
(どれがレアなのか分かんないんだけどね(^^;)
返信する
ヘへっ (よしえさん)
2016-09-19 17:52:11
ピカチューはね2匹ゲットしてるんだけど、どうやら2Kmのタマゴから孵化するらしいよ~!!どれくらいの確率か知らないけどね。
進化させたいけど飴がなくて(笑)
あたしも何がレアなのかよくわかんないけど、ピカチューがいると興奮するよね(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。