☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ご馳走♪

2011-03-27 12:00:03 | ☆ 日 記 
回数は減ってきましたがグラグラきますね

一昨日なんかグルグル回ってる感じでしたよ

しかし、まだまだ寒いですね。

灯油もまだまだ入手困難なので節約の日々!!

夏場でも湯船につかる人なのでシャワーだけの日はかえって寒いのですよ。

しかし、自転車通勤もジンワリ汗もかきますし、花粉症だから髪も洗わないと大変なんですよね。


さてさて、昨日も仕事でして、帰りに駅前に寄りましたらミスドが開いてました。

もちろん行列!!

しかし、甘いものは幸せを感じますねぇ~♪


ガソリンも毎日長蛇の列ですよ

昨日は朝、うっすら積もってたのでバス通勤したら、朝から渋滞でしたよ!!


そうそう昨晩も魂ラジ聴きました。

福島県人アーティスト頑張ってますね!!

あたしも、そろそろ募金しようかと…

何せ交通費がバスで毎日通うと今までの3倍かかる計算なんです!!

交通費は自腹なので、だから自転車通勤してるわけですよ。

何でも節約節約です。


ミスドを買う余裕が出来ましたからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。