☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

まだ渋滞らしい!

2014-02-16 14:04:27 | ☆ 日 記 

国道4号ヤバイみたい(||゜Д゜)ヒィィィ!

因みに↑県道

JRもまだ運休で、明日出勤できるのかしら?

道路のワダチは20センチ弱


乗ってみたら氷の塊ですよ!!
道路の長さの氷!!

しかしさ、昨日渋滞の車助けてた人達ずぶ濡れで、あのまま一晩過ごしてたら更に過酷だね



そうそう、ブーツなんかに装着する滑り止め買おうと検索したら売れ切ればかり(-_- )

とにかく明日出勤の方々、想像以上だと思って出掛けた方がいいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (びぃちゃん)
2014-02-16 18:54:56
そっちの雪の降り方は違うね!!
こんな状態で出勤だなんた~命がけ(><

たまに少し降るのはいいけど
こんなドカ雪になると大変だ。。。
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2014-02-16 20:59:07
こんばんわ~
今、屋根から落ちてきた雪で地響きおきてるんだけど(||゜Д゜)ヒィィィ!

うちは車だしてないけど近所のあちこちで自分とこに入れないから皆で救援活動

今日新聞来てないし

コンビニ、スバーで物がないらしい!!

震災並み?!

とまあ、国道は相変わらずみたいだけど電車は再開だって(▼∀▼)

明日休めるかと思ってたのに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。