☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

フリマ

2009-11-28 18:52:47 | ☆ 日 記 
久々にフリマをしてきました

今回はお友達と出展

あまり人通りがなかったんだけど意外に売れました

初めての場所だったのですが、主催者さんから色々差し入れがあり楽しかったですよ(笑)

室内なので快適だったし設備的には良好でした。

でもって、友達からアドバイスしてもらったり、一人じゃ気がつかない事も改善出来たし、有意義なフリマになりましたね


またまた色々お買い上げ頂いたお友達の方々もありがとうございましたぁ

ちなみに売上はガックンのチケ代になります(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (古い友人)
2009-11-28 23:48:13
来客者が少ない割には、有意義でしたね
私の売り上げは・・・のゴハン代かしら?
いろいろと勉強になった初参加でした♪
次回(?)のハンドメイド作品、大いに期待してます
返信する
お疲れ様~♪ (よしえさん)
2009-11-29 07:17:53
いや~なかなか面白いフリマでしたね(笑)


ゴールドデジも売れたし

早速冬物衣料の整理始めました(笑)

フリマって癖になるね
返信する
私も~~ (びぃちゃん)
2009-11-29 21:16:11
フリマ仲間に入れて欲しい~~
20代前半はよくやってたんだけどね・・・
楽しいよね・・・フリマ!!

先日、たまたま「嵐」に出てたガクトさん見れました!!
久しぶりだった~~
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2009-11-30 17:42:07
ご無沙汰ねぇ~♪

フリマは癖になるよね(笑)

時期的に、やはり毛糸物が売れてよかったよ


VS嵐のガックンは面白かったね

ソフトな(⌒ε⌒3)は羨ましいかぎり

ジャイアントクラッシュ?の驚いてる表情のガックンは超ウケたよ

ちなみに12月あたまのNHKのミュージックジャパンに出るからチェックしてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。