☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

真っ青の空

2006-06-19 00:00:18 | ☆ 日 記 
いやいや、物凄い試合でしたね!!
もちろんサッカーですが(笑)

我らがイーグルスも実はもの凄い試合をしてまして・・・
えへっ♪4カード勝ち越ししちゃいましたよぉ
でもって巨人のエースからの勝利!!
ヤバイよね

ところで・・・
サッカーですが、今日はやっとイタリア戦を観ました!!
お目当てのデルピエロですが・・・う”==
歳とったよね・・・

それにしてもクロアチア戦ですが、
もうハラハラしっぱなし
シュートもホントおしぃ==!!ってのが沢山でさ
引き分け・・・くやしい引き分けだよねぇ!!
次はブラジル戦だねぇ!!
その一瞬に悔いのないような試合をして欲しいよぉ♪


ってことで、本日20日でございます。
三年目突入記念企画の締め切り日になります。
23時59分59秒まで(笑)ご応募お待ちしておりますからぁ^^
こちら三年目突入記念企画♪

あっ、間違った(笑)
明日でしたぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。