☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ゆかた♪

2006-08-05 11:46:44 | ☆ 日 記 
今日も
一昨日あたりから激しい猛暑?!(笑)

さてさて、あっという間の一週間でございました。
とにかく予想外の忙しさに皆参ってますよ!!
来週からは交代で夏休み・・・・。

しかし面白い!!洋ちゃん
今、王様のブランチを見てたんだけど、本物の釣りバカに出れるなんてねぇ(爆)
船には乗るのかな?!

・・・で、今日はこれから仙台へGO!!
七夕・・・といいたいとこですが、フルキャストで野球観戦でございます。
それも、ゆかたで!!
今日はナイターなんですよねぇ^^
ビール片手に?!袖振り上げて応援してきますわ♪
ちなみにフィールドシートで観戦!!
あのフードスペースにも入れるわね!!

もうね、忙しいわりには着々と準備してまして(笑)
まずは画像の籠バックですが、物持ちなので巾着じゃ収まらないわけよ!!
着物屋さんで安かったので購入♪丁度、長い財布が入る位の横幅でマチも10cmはあるねぇ!!
中の巾着は取り外しOKなの^^

お次は髪の毛ね!!
今人生最高のロング時期?!って位長いんだけど・・・っていうか美容室に行ってないから伸び放題なだけなんだけど、いざアップにしてみたら髪の毛の色が超プリン状態なわけよ!!
どう見ても変なの(爆)
でさ、買ったわよカラーリング剤。
白髪も綺麗に染まる・・・な~んてやってるやつね(笑)
もうさ、放置時間ってあるでしょぉ・・・十分に待てなかったわけよ(苦笑)
微妙に光ってるのよねぇ・・・白髪が

お次はアップする髪型ね!!
あたくしビーズや編み物をしてるわりには不器用で?!ヘアーアレンジとか出来ないのよ!!
でさ、雑誌とか見たり、DVD付のアップの仕方なんて本があったから買ったわけ!!
これがなかなか大変でさぁ・・・
とりあえず昨日は一日アップにして仕事してみました^^

あとは今日と明日、下駄で過ごすので指の間がすれるのが心配
時間があればゆかた姿でもUPしときますぅ♪
フルスタ観戦日記は明日ねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。