☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

王手!

2007-10-31 22:16:11 | ☆ 日 記 
ん~予想通り?!にドラゴンズが王手ですね!!
もうね昨日の試合なんか日ハムどうしちゃったの??って感じで可哀想になっちゃったもん!!
でもテキサスの男ヒルマン監督の優勝コメント聞きたいよね^^

さて最近の話題はというと・・・
マッチがパパに!!
いや~ホントにおめでとうって感じだったのに、A坂さんがねぇ
バカだよねっていうのが正直な感想だけど、孤独だったのかしらねぇ??

しかし、あっという間に11月ですよぉ!!
あと今年も2ヶ月
とりあえず、やり残しとことは無いと思うんだけど来年に向けてのチケ取りシーズンですからねぇ(笑)
来年はまだ体験してないものを見たいんですよ!!
オーケストラとか狙ってるんですけど、あとは歌舞伎とかね。

そうそう!!
話が変わるんですけど、一昨日宝くじが当たった夢を見たんです!!!
ナンバーズ4なんだけど、数字は覚えてたから早速5回連続で買ってみました!!
昨日と今日の結果はまだハズレなんだけど楽しみ♪

ちなみに今日の夢は、みのもんたが出てきて試験させられたの(爆)
ではではなさ~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢♪ (ぽっぽ)
2007-11-01 16:51:06
よしえさん~こんにちは

わぁっ♪宝くじ当たるといいなぁ(^O^)/
ぽっぽもワクワク!!!(笑)

マッチさん嬉しそうだったよねん!!!
ほのぼのした会見良かったねん。。。おめでとう♪

あっという間に、今年も・・・あと2ヶ月!
自分自身は何も変わらずに、1年が過ぎそう(笑)
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-11-03 15:30:23
お返事遅くなってすみませ~ん^^

宝くじあと1回分の抽選が残ってるんだけど・・・当たんないわぁ(笑)
ついでにロト6も買ったんだけど、来週もキャリーオーバーになったんだよぉ!!

いつも思うけど、当選運わけて欲しいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。