☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (ぽっぽ)
2004-10-07 07:03:35
あっ!リニューアル・・・している♪

癒される感じ!



2つとも、ネックレス違うもののような感じだよぉ~色の不思議だなぁ~(^^♪



よしえさん~ビーズアクセサリー、毎日、作っているの?毎回、違うのが、見られて、嬉しい・・・目の保養・・・なんちゃって♪
返信する
ステキ☆☆ (Saori)
2004-10-07 13:00:48
久々におじゃましたので、部屋を間違えたのかと思っちゃったー!!



なんか、好きだなぁ。。。ぜんぜん雰囲気変わるもんだねぇ



10/11は氣志團アリーナツアー初日です。

今年のデート納めなので、泣きそうです・・・





返信する
はーい^^ (よしえさん)
2004-10-07 23:47:53
ぽっぽさん、こんばんわ^^

ビーズは毎日作ってませんよぉ・・・ってか、フリマ終わってから作ってない(笑)

で、最近ネタ不足なんだよねσ(・・ ̄ ) ホジホジ

最近のは手元にあるものばかりです・・・ってことは売れ残り・・・じゃありません(笑)きゃはは

テンプレート、まだまだ自分好みのが出ないんですよねぇ、でも色いいですよね今回のは!!左の写真はもう少し幅が狭くてもいいのに!!
返信する
いらっしゃいましぃ~♪ (よしえさん)
2004-10-07 23:51:35
saoriちゃま、こんばんバン

ちょっとオトナな感じ?!かぁ===(爆)

おお!!どこぞのアリーナGIGに参戦されるのですか??思う存分泣きなはれぇ!!!^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。