☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

弟子入り

2005-05-20 01:18:44 | ☆ あみねこ 
そう言えば、一匹目の名前がついてなかったけど、友達の子供にプレゼントする約束してるから、その子の名前を頂いて『ヒカリちゃん』にします!!


さてさて、ミントヒカリどっちが弟子入りかと言うと・・・














体のデカさぢゃないよぉ!!年齢で決まるわよねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・ (コムムス)
2005-05-20 01:31:46
やっぱ、毛糸は『ナンジョー』?



というか、『ミント』くんでかいね、アマリさん編み図?
返信する
は? (よしえさん)
2005-05-20 02:13:11
ご質問の意味がわかりません(汗)

編み図は自分で適当に編んだから誰のでもないよ!!
返信する
おっといけねぇ・・・ (よしえさん)
2005-05-20 02:22:59
編み図は”ねこやま”さんとこ・・・ってご存知ですよねぇ^^

これを参考に!!あとはカンで編んだのです!!
返信する
カン!!Σ( ̄□ ̄;) (コムムス)
2005-05-21 03:11:13
ものっすごく意味不明短文だね<おいらのコメ

しぃ~ませんでした



毛糸はどこで購入してるのかなぁ~と思って

確かお近くに毛糸やさんがあると母から聞いてるけど

名前忘れたw

でなんで『ナンジョー』かというと、

先日姪っ子といって来たばかりでw



しかし、カンで編まれるとはさすがw

編目もこまいし、『まいど』ではなく

『アマリさん』かなって思ったものですから<編み図

あのでっかい編み猫さんも、作ってみたいけど

多分途中でくじけるw<『まいど』でゴチそうさんですw



またきま~(`◇´)ゞサイナラ!!
返信する
うあ、文字化け消失した (コムムス)
2005-05-21 03:18:24
連投でm(._.)m ゴメン

早く顔文字癖直さなきゃなんだけど

前回コメ、省略しすぎでごめんなさい

あと、消失した部分です



『ミント』君のでかさに、『まいど』タイプじゃなく

『アマリさん』タイプ挑戦したのかなぁ~って思って

で、『ナンジョー』は、パセオ 通りの手芸店です

確かお近くにも手芸店あったかと思うのですが

母に聞いた名前を度忘れw

その辺伺いたかったというわけです

毛糸の品揃い多ければ、行って見ようかなぁ~?って

先日、姪と母と妹と『ナンジョー』にいって

もっと毛糸が観たくなったものでw



ジャ、またきま~
返信する
なるほど (よしえさん)
2005-05-23 00:06:31
ナンジョーって知らないんですよねぇ(汗)

毛糸は仙台ですから・・・。

あとは家にあったのとか・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。