☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

早起き♪

2009-09-08 11:04:31 | ☆ 日 記 
ホントは昨日更新するつもりだったのに睡魔に負けました(笑)

良く寝たので予定より1時間も早く起床!!
朝ご飯も食べずに↓リングを作ったのですよ

さて、昨日は『20世紀少年』の最終章を観て来ました!!
平日なのに、子供から年配の主婦?まで、すごいバラエティーに飛んだお客さんでしたよ(笑)

それより今週末は時代劇合戦ですよ!!
旬くんのは観に行く予定だけど、他にも何作かあって面白そうなんですよね。

まっ、あたしはライブなので秋のGW中にでも行こうかとね^^♪

昨日はお天気も良かったけど暑くてすぐ帰宅

部屋の掃除をしながらデザインが古いビーズの本は売りに出そうと整理
でも1冊1冊目を通してるから、なかなか捗らないのですよぉ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。