☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

クリスマスイブ♪

2018-12-24 17:22:49 | ☆ 日 記 
眠い(_ _).oO
連日楽しいことばかりで疲れてます(笑)
今日はクリスマスランチ!(^^)!
いつも同じ場所で集まるんだけど、メニューが行くたびにグレードアップされてて美味しかった~(≧∇≦)b
昨日は帰省した友達がやってるクイリングという手芸作品のプチワークショップをしながらワイワイ!(^^)!

細長い紙をクルクル巻いて作るアートフラワー作品。
数ミリの紙を使っての作業は結構大変でしたが、完成すると達成感が半端ないの\(^o^)/
久々に手作業をしたので楽しかった~♪
初心者3人でそれぞれ教わりながら作ったんだけど、同じものでも三者三様。


細かくみるとそれぞれの性格が出るのね!(^^)!
あとは今週年賀状作りをしないと!!
また消しゴムはんこ作りをするので目肩腰のケアもしないと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。