☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

アクアブレス♪

2006-04-24 20:45:19 | ☆ ブレスレット 

いつかは作ってみたかった連モノです♪

 今回は7連!!

テグスだと束ねるとこがツブシ玉使うしかないかなと思って

(なんとなくイヤなんですよねぇツブシ玉・・・汗)

ステッチ風味です!!

要は針と糸でビーズを通して

結んで隠してみたいな(笑)

これも色んなバリエーションが出来るねぇ

 

№232



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャラジャラ (ぐうママ)
2006-04-24 21:25:33
これからの季節いいッスねー

ジャラジャラ付けたくなります。

私は経験少ないせいもありつぶし玉を信用できません(笑)

これは糸なの?

切れたりしないのかって心配になっちゃう
返信する
こんばんわ^^ (よしえさん)
2006-04-25 23:16:06
ぐうママさんへ



ちょっと色々計画もありつつの試作品みたいなぁ・・・なんて(笑)



つぶし玉・・・そうなんです信用できないんですよ==!!

最初に使ったときカシメすぎてテグス切れましたから(爆)



で、糸なんですけど・・・

ステッチ用の糸なのでコーティングされてるんですよぉ==!!

なのでとてもシナヤカなのです♪

そうそう切れるかってのはテグスも同じなんだけど、2本どりしてますからん^^へへへっ♪
返信する
(--; (びぃちゃん)
2006-04-26 17:52:51
私もツブシ玉、使うの嫌い…

なんか信用できない…(笑)



ついでに、忍耐力の無い私には

「連モノ」は作れません~
返信する
またまたぁ・・・ (よしえさん)
2006-04-26 19:01:15
びぃちゃんへ



忍耐力あるでしょぉ!!(笑)



なんか、つぶし玉って見た目もいまひとつって感じなんだよねぇ・・・(汗)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。