☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

セツコさん

2004-11-03 22:44:17 | ☆ 日 記 
きゃはは!!本日仙台に行ってきましたの^^
そしたら地下鉄の通路で大勢のセツコさんに遭遇!!
ワケコさんかと思ってたら『セツコさん』だったよぉぉ\(◎。◎)/
なんのことか??の方は→ ワケルネット 

ところで仙台も雨だったけど相変わらず人は多かったです。いつもの美容室に行ってカラーリングとカットをしましたの^^
予約してたけどすごく混んでたのですよ!!夕方友達に会うのに時間がなくなってちょっとしかお話できなくて残念だったわん(* ̄0 ̄*)

1ヶ月に1回は行くんですけど、あんまりウロウロしないのよ!!でも今日は久々にブランド巡りしてきました。
エルメス、ビトン、グッチ!!どこもお客さん入ってたけど購入者が多いのはLVでしたねぇ~!!ビックリしました。結構皆さん裕福なのねぇ~とか思って(笑)
で、また作れるかも?とか思ったのがエルメスの”H”のロゴキューブ!!”H”を4つ作って組み立てればOKかなぁ~とか?!ぶはははっ^^どうだべぇ~♪

そうそう、昨日の今日だからプロ野球で何か賑わってないかなぁとか思ったけど特に見かけなかったわねぇ(笑)そのかわり中央通りのアーケードに、でっかいサンタの仙台四郎さんがぶら下がってました!!きっとこれからメジャーになるんじゃないですかねぇ(笑)
今検索したら個人のサイトしか出てこないので気になる方は各々お調べください^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanameru)
2004-11-04 18:22:50
いらしてたのねぇ~仙台。

今朝の朝刊には宮城球場の改装プランが載っていました。確か昨日は宮城球場で調印式だったのですが、雨のため調印式は会議室で行われ見るためにたくさん人が来ていた方々は待たされるだけでブーイングだったようです。



仙台四郎さんは映画になるようですよ。何かに書いてありました。(記憶があいまい)
返信する
はいはい^^ (よしえさん)
2004-11-05 09:39:48
おはようございま~す^^

仙台四郎さん、映画になるんですか??へぇ~(笑)

今日はまたまた突然の休日!!仙台でビーズ買ってきたので作ります!!・・・たぶん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。