☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

1年ぶりのフリマ

2019-01-28 21:23:10 | ☆ 日 記 

ってか、嵐の活動休止びっくりだょね∑(OωO; )
さて昨日はキャンセルが出て急きょ出店出来ることになりフリマに参加してきました。
準備期間が一週間だったので微妙だったんだけど、またハマって大量生産したものが(笑)
あとでUPしま~す\(^o^)/
しかし、びっくりの嵐!!!
昨日のフリマ疲れを癒すために今日は有給をとってまして(笑)
ワイドショー三昧かと思いきや昨日の夜の宮根さんのニュースで嵐の会見をみたけど、まー拍子抜けっていうか(笑)やっぱり何かあったのかと期待してたのに残念?!イヤイヤ(笑)
人の不幸は蜜の味じゃないけど、ここ何年かはジャニーズ色々あったしね。
でも、まさか嵐もって感じですよ。
解散じゃないけど、大野くんが言いだしっぺってのも何となく納得っていうか(笑)
益々好きだわ大野くん!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。