☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

お疲れ様~関さん編~

2007-10-07 16:54:25 | ☆ 楽天イーグルス 
・・・という事で、関川さん特集?!でございます♪


そうそう!!携帯で動画も撮ったんですけど、何度送信してもUPされないんです??
まずは、最後のスタメン1打席目
ピッチャーゴロだったんですけどヘッドスライディング
でもアウト・・・残念。
2打席目はライトフライ・・・残念。
3打席目は2ベースヒット!!・・・しかしこの時、外のオフィシャルストアでお土産を買ってまして(汗)TV画面で観戦(笑)
イーグルスもチャンスだったんだけど0点は続く・・・。

で、ラストの打席!!
ファーストゴロ(涙)・・・最後のヘッドスライディング
とにかく場内の関さんコールの凄いこと!!
打席に入る時はもちろん、守備につくときも大歓声!!!

そして引退セレモニーへと続くわけですが、男泣きしてましたねぇ
関さんのイメージというと気持ちでプレーする選手って感じかな^^v
ノムさんもコメントしてましたけどベンチのムードメーカー!!
今年はほとんど2軍だったけど、クルクル走り回ってるイメージでした!!
そう言えば、今年あと9盗塁で通算100盗塁だったのですが・・・2軍での成績はカウントされないんですよね??

最後は胴上げでしたぁ
あっ、一番上の画像はお子様と最後場内一周したところ♪
合羽を着てたのでよく判らなかったんですけど男の子みたいです。
花束贈呈の大役もあり、最後の最後には関さんと一緒にホームベース上から場内への挨拶で一緒にお辞儀してたのが物凄く可愛かったの^^


そうそう!!
今年こんなお仕事してたんですよ==!!

関さんファンの友達から頂いた画像どぇ~す♪
ホントに17年間お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関さん(/-\) (ともとも)
2007-10-10 20:31:46
最後の試合、テレビでは8時までしかやらなかったけど、見れてよかったぁ(T_T)





写真、1枚しか見れないから、後日PCからまた見るね(-.-;)





(」TロT)」関さ────ん!!
返信する
ともとも様へ (よしえさん)
2007-10-11 18:52:03
お子ちゃま、可愛かったよ^^♪

ゆっくりみてねぇ~(o^-')b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。