☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

特別賞^^♪

2007-07-18 23:01:17 | ☆ 特別企画
皆様プレゼント企画は楽しんで頂けたでしょうか??

ででで!!
ちょっと閃いたので特別に追加で2名様にもプレゼントしたいと思います。

まずは、2006年6月12日から2007年6月11日までの記事に沢山コメントを残して頂いた方へ!!
一応今回応募にエントリーして頂いた方が対象で、1記事に数回コメントして頂いてるのは1回として数えました。

結果は!!
ジャジャ==ン!!

26記事ご登場のびぃちゃん!!・・・なんですが・・・

残念賞に当たったので繰り上げ特別賞で24記事ご登場のはるかさんに!!!
ゴメンねびぃちゃん


もう一人様は・・・
今回のプレゼントへの思いのたけが強かった(笑)yayoiさんに!!!

お二人には何か届くのでお楽しみに♪



【4年目突入しました&777記念企画♪】の結果ご報告!!
バック&コサージュ当選者様はnanameruさん
残念賞①はTOSHIさん
残念賞②はびぃちゃん

ご参加頂いた皆様ありがとうございました===!!
次回はクリスマス頃を予定してますよぉ^^♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ====♪ (yayoi)
2007-07-19 00:04:15
よしえさーーーーん♪
めっちゃ嬉しいです
あら・・思いが強いの分かっちゃったかしら(笑)
何が届くか楽しみだわ
ルン
返信する
うわーい!! (はるか)
2007-07-19 22:37:05
やったー!!繰り上げ当選!!!(笑)
いやぁ、なまら光栄です!うれしいなぁ~♪
どんなものが届くのか、いまから楽しみです!
届いたら、記事にさせてねぇ~♪
ほんとにありがとうございました!
これからもよろしくぅ
返信する
yayoiさんへ (よしえさん)
2007-07-19 23:16:23
すごくラブリーなものですわよ^^♪
明日着くかも?!

それにしても早くyayoiさんに会いたいわ(笑)
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-07-19 23:18:42
昼間は大変失礼しましたぁ

美味しそうな?!ものです(笑)

明日郵送しますからん
返信する
ありがとう~♪ (はるか)
2007-07-24 23:14:03
美味しそうなもの、届きました~
かわいくて、超お気に入りです♪
実は、オレンジって大好きな色なんだよね!
だから余計にうれしいです。どうもありがとう~!
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-07-25 00:07:46
いえいえ~どういたしましてぇ~

さっそく見にいくわ==!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。