☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

V9復刻ナイター

2007-06-08 22:01:01 | ☆ 楽天イーグルス 
残念でしたぁぁぁ
2ランと3ランの違いってとこですねぇ!!
いや~マジに残念!!
山崎さんの2ランでイーグルスが先制してさぁ、おぉぉ==!!このまま勝つかも?!なんて期待しちゃったもんねぇ(笑)

やはりミスターのオーラが巨人に勝利を与えたのかも?!

そうそう、今日はV9復刻ナイターってことでジャイアンツのユニフォームがオールドタイプでしたねぇ。
なんかいいよねぇ♪可愛く見えるし(笑)
あと↑画像ですが・・・昔(いつごろだったか説明を聞き逃しましたが)の野球中継の時のTV画面も復刻でした。

あとは始球式が堀内さんだったでしょ!!
渡辺くんなんか思い出になるよね
っていうかさ、1番バッターの特権だよね!!

しかし最近は日テレでも野球中継ないからねぇ・・・番組延長もないしねぇ・・・。
久々にラジオつけましたよ(笑)

あとはスポーツニュースでチェックだわね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。