☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

東京国際キルトフェスティバル②

2020-01-27 11:55:22 | ☆ 日 記 

会場に入ったらヨウスケさんがトークしてて人集りが\(^o^)/意外と過去に遭遇してるのです(笑)
あっ、そうそう!!今回リュックサックにダウンコートとトートバッグ…コインロッカーあって身軽に会場を見て回れました。
さて、まずは自分のパートナーシップキルト作品を探すことに。
毎年SNSで誰かあげてないか探しても自分の番号の人達を見つけられなくてね…今年にかぎって先に見付けちゃったんですよ(^_^;)
でもやっぱり会場で見ると嬉しい!(^^)!

ウサギとカメの名コンビ達ですかね~♪

ヨウスケさんのパートナーシップキルト

3匹のカメさんが理子さんのパートナーシップキルト




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。