☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

6月16日 対横浜戦

2007-06-17 12:26:01 | ☆ 楽天イーグルス 
結果はご存知の通り9対0で負けよ!!
まぁ~今年はまだ3回しか観戦してませんから我々の勝率が下がってることはわかりますけど・・・日にちの選択が今年はダメだなぁ・・・と我ながら反省(笑)

ではではまずは、16日は先着でこんなものが貰えたのです!!
 
フェルナンデスのフィギュア!!
4月でしたっけ?岩隈くんのフィギュアもあったけど、その日は観戦しなかったので貰えなくてねぇ・・・。
ファンクラブの特典で鉄平くんのフィギュアもあるので2体Get!!

さて次は・・・お弁当をGetしに売り場へGO
ところが!!!

今回のお目当ては新発売の福盛さんの『うめっちゃが!福盛弁当』
売れきれなんだも~ん
いつもより早めに到着したけど昨日は21000人が観戦!!
そりゃ売れきれになるよね
っていうかね、福盛さんって宮崎県出身なんだけど、あの知事と同じだからその応援メッセージもあるのね(笑)
それが見たかったんだけどさぁ・・・。

結局食べたのが↓これね^^

何弁当だったか名前を忘れちゃったんだけど美味しかったです^^v
まっ、次回またチャレンジするわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。