☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

えぇぇぇ!!

2009-07-19 23:54:19 | ☆ 日 記 
松っちゃんバリに叫んでしまいましたよ(爆)
ってことで、加入しちゃったんですあれに( ̄ー ̄)ニヤリ
なので今週もライブを堪能

とにかく朝から待ち遠しいわけで放送までやる気も出ず、ボーっと過ごしてました。
なんか気が抜けたっていうか?!
とにかく連日眠い(笑)

そしていよいよ始まった・・・
が!!
あれカットされちゃってましたねぇ
ピアノとバイオリン
録画をお願いしたから是非ご覧下されとオススメしてたのに・・・残念

でもって、せっかくラストに気分を持って行ったのに?!エンディング無いじゃん!!!
(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ(ノ゜O゜)ノ

散々悩んだ加入?!だったのに(笑)

なんて・・・
来月も・・・いやいや来月がメイン
なんと言ってもマシャ生放送だからねぇ!!
楽しみ楽しみ^^♪

さて子供達は夏休みですが、うちの甥っ子達も遊びに来ましてね。
で、カレーの話になったんだけど(唐突ですが)
ナンって食べたことあるって聞いたのさ!!
そしたら給食に出るんだとか!!!!
小さいのかと思ったらデッカイサイズのが出るらしい!!
凄いよね今時の小学校って(笑)

追記
あっ、いつものくせですみません・・・
何の話だったかっていうと、12日の楽ちゃんのライブが今日WOWOWで放送だったので
いや~ナンだカンダ言ってもまた観てますわよ
ラベル印刷用の写真撮らなくちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (猫柳)
2009-07-20 02:53:00
おいらも今観てました。
最初と途中とラストは泣けますね。
ん~、ライブで正面で見たかったけど、今日ので結構バックが反映されていたので嬉しかったよ。

んではアレもよろしくお願いしますです。
返信する
猫柳さんへ (よしえさん)
2009-07-20 08:29:06
いや~何度も見るといいね~

でもバイオリン聞きたかったのに…残念よ

アレの件
アレかな…
メール確認してくださいませ…

お断りメールは皆さんにしたんだけど…届いてない
返信する
見たよ~♪ (TOSHI)
2009-07-20 15:21:27
お出かけから帰ってきて
ちょっとだけ見れました
そしてDVDに落としながら見てました~
バイオリンとピアノはなかったね~。
残念・・・。

でもガックンカッコ良かったね~{/face_heart/

来月はいよいよましゃーーー
その前にGLAYもあるんだけど
ましゃモード全開(笑)
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2009-07-20 16:56:26
ありがとう^^

そうなのTOSHIさんに聴かせたかった・・・バイオリン!!
残念(笑)

しばらく楽ちゃんもないからって言っても今年もまだ予定はあるんだけどね・・・

とりあえず休戦中ってことで(笑)
あたしもマシャモードに行きたいよぉ==!!

返信する
ごめ~んネ^^; (猫柳)
2009-07-21 03:33:54
がくちゃんみたいに、可愛くできないけど;;

アレの件、やっと判りました。


8月、楽しんできてね~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。