☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

虹色のオーラ

2009-02-26 21:56:20 | ☆ 日 記 
月曜日の仙台に引き続き昨日は郡山に参戦してきました==!!

ふくらはぎが痛いっす

さて、今回はなんと6列目!!
大ホールは久々だったので座席図で見てたより凄い近かったよ。
もちろんガンミ状態(笑)
とにかくガクちゃん笑顔が可愛くて
なんかさ、あんなに嬉しそうに笑ってるのって初めて見るかもってくらい超ラブリーだったぁぁ♪
過去に2列目とか3列目で参戦してるから、よ~く見てるんだけど今回の笑顔は最高だったね!!
そして、あの艶かしい手捌き腰捌き
興奮しまくりよ

ででで、タイトルの虹色のオーラですが・・・
おなじみの霧吹き?!で虹が出たのよぉぉぉ!!
一緒に行ったGフレンズと声上げてさぁ(笑)
オーラみたいだったよぉ

しかし今日の仕事は辛かった
お昼はご飯も食べず就寝?!(笑)
そのおかげか午後はハイテンション!!!
でもって休憩時間にはライブ話なもんだから盛り上がるし
もうね、がっくんってそんななのぉぉ~
意外===!!
とか言われる始末(笑)

そうなのそうなの、皆が知らないガックンがライブでは見れるんだからと自慢するあたし

仕事帰りにもお友達とお茶してきたんだけど、そこでも言われたぁぁ♪

そうそう!!!!
いよいよパチンコ登場なんだね
それもなんですかあの景品は!!!
何玉で交換なんだろう(笑)
1箱くらいかな??
こないだ超負けたから当分出来ないし・・・
元手なしで手に入れたいから父親に頼もう(笑)
ちょっと機嫌取っておかなくっちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。