☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ハンドメイドのフリマ

2014-08-03 14:23:49 | ☆ 日 記 
いや~猛暑っすね(▼∀▼)
そんな中イベントへ出動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
6月末にも行った手作りフリマが今日も開催でお買い物に(笑)
何年か前から開催してるのは知ってたんだけど大したことないと思ってたのよ^^;
たまたま職場の人が出展するって言うので行ったら、びっくり仰天!!
ありとあらゆるハンドメイド作品があって超刺激的なのです。
今回はわりと玄人さん系が多いイメージで、アロマの石鹸とパワーストーンのブレスレットを購入☆

好みの石を配列して1000円でブレスレット1コ出来上がり♪

クラッククオーツとパステルカラーの翡翠3色でコーディネート
夏らしくてウキウキ((((*゜▽゜*)))

あと別なとこでアロマ石鹸を購入
県北の山で見つかった金剛水が入ってて話題らしい(ノ^^)ノ

でもって帰りに本屋でふくらはぎのローラーも購入(笑)
とにかく体のメンテがしたいみたい!!
皆様も夏バテしないように~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。