☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

カボション【オニキス】

2006-09-10 00:23:53 | ☆ ステッチシリーズ

出来ましたぁ 結局、夕飯後に本と格闘しながら作りましたよ(笑)

なんかクリームサンドみたいだけど?!白いフェルトの裏にこげ茶のフェルトを貼り付けて更に周りに飾りつけしていきました。

トップの出来上がりは↑こんな感じ^^

ネックレス部分は三連にしてみましたよ・・・1本は黒い丸小だけ、1本は黒い丸小と3mmのオニキス、1本は濃紺の丸小にスワロ#5000のメタリックブルーの3mmの組み合わせ。

これが全体像 ネックレス部分は52cmくらい。カボションだけの大きさは18×25mmです。初めてにしては大満足♪

 №269



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。