☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい♪ (古い友人)
2010-08-29 00:31:50
立派なトイプードルに見えますとも
頭のくるくる天然パーマの様な毛並みもくりくりおめめもかわいらしい
下絵も苦労の様子がよくわかりましたよ!
ほんとにかわいいね~やっぱり親ばかなんだわ、私
また新たな世界の扉が開かれたかな?
返信する
友バカ?! (よしえさん)
2010-08-29 01:49:25
いや~お宅の子供さんの可愛いらしさを今回実感したわぁ(笑)


色々画像検索したけど、あれ?ってのが多くて、あたしも感化されたかもとか思ったわ


今度、便箋&封筒差し上げま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。