☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

温泉女子会

2017-11-11 02:36:08 | ☆ 日 記 

…ということで、
先週の連休に神7御一行様で温泉一泊小旅行してきました。
といってもホント近場なんだけど、地元にいない友達なんか超久々で集まったので盛り上がる盛り上がる!!!
ほとんどが子育てもひと段落って感じで立派なお母様達!!
そんな彼女たちも集まると昔~しのままのノリでね~♪
もうずっと爆笑でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
場所は土湯。
皆で集まるのもそうだけど温泉も久々なので肩の療養も兼ねられると楽しみでしたぁ~♪
お風呂も、ま~広いこと!!!
丁度、月夜で風情もあり渓流も見れて癒し抜群。
料理もお腹いっぱい堪能。
勿論、持ち込みお酒で深夜まで…といいたいところ、早々と眠りにつく方々も(あたくしも含む)
でも暑くて目がさめたら話し声がしてて途中から参戦(笑)
一泊じゃ足りねぇ~みたいなね!(^^)!
そうそう、女子会プランってので、好きな浴衣を選べる特典があってね♪
もうさミッチーのFCイベントの為に覚えた帯のしめ方すっかり忘れててやってもらったり、ワチャワチャしながらの着付けタイム。
とにかく今思い出しながらニヤけちゃう楽しい時間ばかりでした。
次の日はフリーチームで温泉街巡り。
丁度イベントもやってて人も結構来てました。

勿論こんな写真も(^^)v
また10年後になんて話しもしつつホントあっという間なんだもんね~。
しかし、気持ちは上がったけど体力がね(▼∀▼)
帰宅したら姪っ子ちゃんが泊まりに来ててさらに体力の追い撃ち(笑)
まっ、結果楽しいんだけどね(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神7御一行(笑) (古い友人)
2017-11-13 20:22:09
いやいや〜みんなパワーが凄いね
時間足りなかったね。今度は是非二泊三日で
温泉に浸かり、月も愛でながら紅葉も満喫、昔からの友たちも変わらず元気!
本当に楽しい時間でした

次はいつかな〜。今から楽しみです
返信する
首~ (よしえさん)
2017-11-13 21:46:41
そう言えば、リハビリで先生と話してさ、枕の高さキツかったでしょ。
座布団を枕にすれば良かったかもって!!
次回に活かすべし(笑)
返信する
いいね! (エシー)
2017-11-14 12:12:14
楽しそうですね!
私もこけしちゃんの顔出しやりたいなぁ〜
あと、やっぱり こけし作り体験やってみたい(o^^o)
返信する
エシーさんへ (よしえさん)
2017-11-15 00:19:39
コメントありがとうございます。
やっぱり観光地の定番(笑)
こけしも950円で絵付け体験できるそうで、子供は数分でパパっと出来るけど、大人は考えすぎて時間かかるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。