☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

夏の福袋♪

2008-07-17 19:56:00 | ☆ 日 記 
初めてビーズの福袋っていうものを注文してみました!!
届いてびっくり
1500円の福袋なんですが、ざっと計算して5000円位のお品物が入ってましたよぉ===!!

ただ、まっ・・・
微妙なものばかりですが(笑)
あっ、ブラックストーンのサザレはラッキーって感じでした。
ちなみに貴和さんとこの福袋どぇ~すvv

さて、YOUくんのフォトコンですが^^v
今日送りましたよぉ
ちょっと可愛い系にしてみました
なかなか雨が降らないので、イメージだけは豊富なんだけど・・・まっ、精一杯の努力?!をしましたよぉ。

全然関係ないけど、最近耳から離れないのがポ~ニョポニョ魚のコ~なんだけど、今日、小さい女の子が歌いながらお母さんと歩いてたのが超可愛かったぁ

うちの姪っ子ちゃんも今日も更に可愛くなってたらしいよぉ(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初なの? (びぃちゃん)
2008-07-19 15:49:17
ビーズ福袋、初なの??
意外~~~

私も昨年一昨年は買ってたけど・・・
お得な分、微妙な物も多いんだよね(^^;

普段手に取らないパーツを見て、
閃いたりもするからいいんだけど。。。

そういえばビーズ・・・最近力入らないなぁ~(爆)
返信する
福袋~☆ (ちも)
2008-07-19 18:22:16
お久しぶりです。

貴和の福袋じゃないですか~!
良さそうなものばかりじゃないですか!
私も注文してみようかな。

最近、多忙でブログやビーズから遠のいておりますが
また作りたくなってきました。
もし作品できたらブログにUPしようと思っています!
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2008-07-20 01:22:48
そうなの!!初なのよぉ~!!

なんかいらないものがあっても仕方が無いしって思って全く興味がなかったんだけど・・・画像にしてませんが・・・ミニミニトートバッグがついてましてねぇ(笑)
それが欲しかったってものあったのですよぉ(笑)

ビーズねぇ~・・・わかる(爆)
あたしもそうなんだけど、ご依頼がありましてねぇ!!
気力を奮い立たせてます(笑)
返信する
ちもさんへ (よしえさん)
2008-07-20 01:26:42
ひょえ~!!ご無沙汰してます^^♪

画像のね手前の方は結構いいお値段のものがありまして・・・ただ、カボションとか、あとその台座とか、ビーズじゃなくてパーツも結構入ってるので・・・さてどうしたもんかと、戸惑いました(笑)

普段絶対買わないものとかも入ってるので意外に刺激になるかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。