☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

フルキャスト宮城スタジアム観戦パートⅠ

2005-04-03 23:15:46 | ☆ 楽天イーグルス 
いや~本拠地フルキャストでの楽天西武の野球観戦から帰ってきましたぁぁ!!
久々の野球観戦はそれはそれは大変でしたのよぉ!!(爆)
何故かって・・・それは、あたくしの花粉症デビュー!!
まっ、その話はおいといて・・・。

まずは、こちら

福島から快速でいざ仙台へ
中央改札を降り立てば・・・駅構内のステンドグラス前広場?!(普段よく待ち合わせ場所に使うところなんですけど)でイベントが!!
ちなみに右端のお方は【生島ヒロシ】さん・・・もとTBSのアナウンサー・・・ですよね(笑)
どんなことをしてたかは不明・・・お客さんもステージに上がって何か聞かれてましたけど・・・。

11時半頃に古い友人と待ち合わせ。
それまで待ってる間に仙台駅構内の楽天のグッズ店へ!!
・・・で、おもわずびっくり!!レジが長蛇の列!!
とりあえず、買うものは決まってたのでグッズを手に並ぶ・・・20分弱位かなぁ??今思うと意外にスムーズだったような(笑)
ちなみに開幕記念Tシャツとメガホン小を購入。

で、うろうろしてたら、こんなの売ってたのでまた購入。

宝のチュウハイ。他にも楽天ラベルの焼酎がありましたよぉ!!
お味の方は・・・古い友人からコメントがあるでしょう(笑)

で、いよいよ出発なんですけど・・・球場には仙石線で行く予定にしてまして・・・ただ、シャトルバスもあったようでしたけど・・・こなものも購入。

JR東日本で発売してるSuica楽天バージョン!!ちなみに2000円でした。
毎回切符を買うのも大変だからと思い購入したのですが・・・片道料金、シャトルバスの方が安かったんだよねぇ・・・(笑)

仙台駅から2駅目がここ↓

面白すぎる^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。