☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

オリンピック閉幕

2021-08-09 16:37:17 | ☆ 日 記 

終わりましたね~
あっという間∑(OωO; )

野球も金メダルとれたし\(^o^)/
不覚にも野球準決勝を寝落ちしてしまい達成感が今一つ(笑)
でも、色々感動もあってホント開催出来て良かったよねっていうのが感想ですかね。
意外に面白かったのが馬術🐴✨
あと、程良いマッチョ感が目の保養になった板飛び込み(笑)
残念だったのが桃田くん色々あったからメダルとって欲しかったょ~
そして次はパリ♪
3年後、世の中はどうなってるでしょうね?
宇宙移住計画とかの第一陣とかになってたいわ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。