☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

日本絵画の名品展

2021-08-28 12:16:22 | ☆ 日 記 

昨日、県立美術館で開催のミネアポリス美術館 日本絵画の名品展に行ってきました。



平日なので混んではいませんでした。
そしてなんと写真撮影OK!!!
普段ガラス越しにそれ以上近づけない作品をカメラのズーム機能で堪能してきました。
変なん人がいるε=ε=(ノ≧∇≦)ノとズームすると

こんな人が描かれています!(^^)!


襖絵の取っ手部分の装飾も細かいところまで見れるのです!!!
とにかく面白くて2時間ウロウロしまくり撮りまくり(笑)


そうそう、あとハート♡探し

あとはインスタにあげよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。