☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

疲れた(* ̄0 ̄*)

2004-07-15 23:38:43 | ☆ 日 記 
昨日は久々に9時間も寝たよぉ!!
それも、アロマの香りで癒されクラッシク聴きながらヨガしたりなんかしちゃってさ!!!!!
叫びた====い!!!!壊れそ====!!!!
・・・壊れかけてます絶対(爆!!)
ビーズはね毎日作ってるわけじゃないのです。毎日お写真はUPしてますが、撮りダメですから。
何が疲れるって、そりゃ仕事です。でも今週末は3連休だぴょん^^でもね、来週は土曜日出社なの|_-)
まっね、それでも楽しみがあって・・・今日もね洋様見たし(笑)今、あたくしの癒しはガクちゃんでもミッチーでもなく洋様です(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。