☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ファイリングしました。

2007-04-09 22:46:55 | ☆ 風林火山 
今日はなんと突然午後から仕事が無くなったのである!!
週初めの気合はどこへ~・・・みたいな
でも大丈夫!!(笑)
ここは家で仕事?!でもと100均へクリアファイルを買いにgo!!
何をしたかっていうと、ステラの記事整理でございます。
毎週発売なので、どんどん溜まっていくんですよ==
いつかそのうちなんて思ってたんだけど・・・今日、職場の人に聞かれたんです・・・
Cちゃん:『○○○ちゃん、風林火山って録画してる?』
Yちゃん:『もちろんしてるさ!!』
Cちゃん:『やっぱり==!!(大爆笑)ここ3週くらい観てるんだけど面白いよね』
・・・と!!
ってことでビデオレンタルすることになったのであります
ホントは1話だけ残して重ね録りしようかと思ってたんだけど、いや~よかったわ!!
ただ、何話目か今確かめてるんだけど録り損ねた回があるからチェックしてたんだけど、ふと貴重な第一回目のキャスト画面のGacktを撮りたくて

それはそうと、未だにガックン大河出てるの?何役?と驚かれるんだけど・・・世間的に話題じゃなかったのかしら?!
そういえば、この前の『その時歴史は動いた』は面白かったですねぇ!!
信長が恐れていた謙信・・・儀に厚い男!!謙信!!
ガクちゃん演じる上杉謙信を早く見たいものですなぁ~

追記
内野さんと亀ちゃんが信玄公祭りに参加したみたいですねぇ~♪
ガクちゃんは・・・GW米沢行くのでしょうか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。