☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

忘れた(笑)

2013-07-05 00:23:40 | ☆ 日 記 
GACKT様お誕生日おめでとう

40だって

仲間仲間(笑)


さて、横アリ1日目無事クリア

早々とホテルにチェックインしてお昼寝

雨もあがってゆっくり会場へ

今日はアリーナ席の一番後ろで、ちょい斜めだったけど見易かったです。

そしてまた双眼鏡持ってくの忘れたの

スーツケースには勿論入れましたよ

なんでかな、学習できない

サプライズはね、金爆キリショーご登場(笑)

いや~面白かったね


そうそう、横アリ9年ぶりだってさ

そんなになるかいってビックリだよ

なんか感慨深いね

そして明日は9年ぶりに鎌倉探訪

前回一人旅でしたが、今回はお友達と遊びま~す

ではまた明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。