☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

眠の旅 その壱

2010-05-17 01:42:44 | ☆ 日 記 
行って来ました(σ・∀・)σYO!!

14日から始まった「眠狂四郎無頼控」東京公演。

大大大満足の一日でした!!


やはり我が愛しきGACKT様はただ者ではありませぬ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ始まったばかりなので詳細はあかせませぬが

観覧は3階のような2階席。
もちろん双眼鏡持参です


ってことで
旅のご報告でも(笑)


朝8時頃出発で10時には日生劇場に到着。

日曜日までは開場前にグッズ販売があるとのことで早速購入。

パンフだけのつもりがサントラ盤があって衝動買い
あと、お煎餅も(笑)

とくに列んでる人もいなかったのでグッズを買って直ぐ銀座へ。


銀座は初めてだったのでキョロキョロしながら銀ブラ(笑)

そしたら宝くじでよく当たるチャンスセンターに遭遇!!!

凄い行列でびっくりだったんだけど夢を買う予算もないのでロト6を購入

噂のユザワヤの開店時間まで時間があるのでウロウロしてたら調度オープンのショップがあってチュニックを衝動買い(笑)

開演時間に間に合えば大丈夫だからとユザワヤにも立ち寄り、安くなってた生地を購入♪


ゆっくりオープンカフェでお洒落にランチをしたかったんですけど、さらっとカフェでお昼を食べて12時に劇場到着でしたぁ。


っていうことで案の定本番前に疲れました。

その弐はまた明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧∀≦) (びぃちゃん)
2010-05-25 11:32:30
いいな~~~
行ってきたんだね!!!

今日ニュースでチラッと見たけど~
やっぱカッコイイ~~~~~(≧∇≦)ノ彡
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2010-05-27 08:25:29
あっ特ダネかしら

とにかく素敵過ぎて叫びたくなったよ(笑)

狂四郎さまぁ=====

ってね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。