☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ご当選者の発表!!

2007-12-19 23:23:58 | ☆ 特別企画
・・・と言いたいところですが!!!

あっ、その前に
つたない作品に、ご応募下さいましてありがとうございました^^♪

え~・・・今回は4名様のご応募だけでしたぁぁ

ところが!!!
例のモノが大人気で(笑)激戦でしたの!!

それと、今回は4名様ともお知り合いの方々だったのと、ちょっしたドキドキ感を味わって頂きたく
発表変更===!!します(爆)
先ほど発送の準備は整いました!!!
明日最終準備をして郵送したいと思います!!!

ってことで・・・
何が届くかはお楽しみにぃぃぃ~
っていう発表でヨロシクお願いしま~す♪

一応・・・第一希望のご当選者様は2名いらっしゃいますよ
第二希望の方が1名!!
ででで、誠に残念ながらどちらも当たらなかった方が1名
残念賞で気持ちとブツを贈ります

よしえサンタからのクリスマスプレゼントをお楽しみに

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ♪ (ぽっぽ)
2007-12-19 23:36:47
よしえさん~こんばんは

ドキドキしながら、何度か遊びに来ました(^O^)/
応募したので、楽しみに待っていまぁ~す♪うふふっ♪
抽選ご苦労様でしたm(u_u*)m
返信する
Unknown (びぃちゃん)
2007-12-20 10:08:23
おぉ~~~!!!
それはドキドキ楽しみ=====!!!

何かなぁ~♪♪
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-12-20 23:27:28
いや~遅い更新になってゴメンなさ~い。

土曜日あたり届くかな??
返信する
Unknown (びぃちゃんへ)
2007-12-20 23:29:50
お待たせぇ~♪

期待?!して待っててねぇ~?!(笑)
返信する
ひゃ~ (はるか)
2007-12-21 11:08:39
そんなドキドキな発表方法って!!(笑)
当たってるといいなぁ~。でも、どっちも当たってなかったらどうしよう…。
どっちにしても、楽しみにしてま~す♪
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2007-12-21 21:21:52
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

返信する
届きました♪ (ぽっぽ)
2007-12-23 00:29:15
よしえさん~こんばんは 

憧れのルームシューズが届きました(^O^)/
わぁ~い!わぁ~い!!!しっかりして温かいし、
可愛い♪
どんな風になっているんだろう?!って見入っちゃった(笑)

立体物が編めるようになりたいなぁ(^^♪

よしえさん~ありがとうございましたm(u_u*)m
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2007-12-24 01:48:44
( ̄ー ̄)ニヤリ
やはり強運ですわ!ぽっぽさんは!!
あっ、そうそう!今回アミダくじにしたんだけど、最後の一本の横線で決まったって感じ!!

喜んで頂けたかしら??
クリスマスお仕事頑張ってねぇ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。