☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

本日の一杯・・・

2008-06-20 22:44:22 | ☆ 日 記 
いやいや二杯でございます♪

しかし蒸しますねぇ
YOUクンとこのフォトコンテストのお題も撮りたいところですが・・・雨乞いしないとかしら(笑)

さて画像ですが^^
久々に呑んできました!!
ご存知?!猫柳さんでございます
以前ビーズをお買い上げ頂いたのですが・・・ラリエットなんですけど糸が切れちゃってお直しをするのにブツを取りに行ったので、ついでと言っちゃなんですが今回も梅酒を少々
今回はゆず♪
夏場にはもってこいの爽やかさでしたぁぁ♪
↑ママさんが別のお客様をお相手してる時は黙々と漫画を読んでましたけどねぇ(笑)
王家の紋章って知ってますよね!!
今職場で流行ってるんです(笑)もうね爆笑で読んでますから
昭和を感じる画がまたなんとも言えずツボに
そして台詞がいい!!!!!
突っ込みどころ満載なんです
なんで昔読まなかったんだろうと後悔してますわよ(爆)

しかし眠い
昨日仕事が早く終わったので、たっぷり時間があり過ぎ?!結局2時過ぎまで起きてたんですよぉ。
今日は早く寝よう・・・

あっ、星のジャパンにイーグルスからはマー君と岩隈くんが選ばれたね!!
”棒球”楽しみだわぁぁ♪
最終メンバーに残るといいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。