☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

出遅れ!!

2007-06-20 23:08:54 | ☆ 日 記 
本日はがくちゃんのシングル発売日♪

・・・が

まだ届きませんのよね・・・。

香港の俳優さん(アンディじゃなく、もっと若い方ですが・・・笑)のアルバムも一緒に注文したんですけど!!
っていうかね、いつからか(注文した時はそんな事なかったんですけど)入手困難っていう表示になってたんですよ!!
もうさ・・・そうなるとますます欲しいよね(笑)

とりあえず、そいつはキャンセルしたので明日発送ですかねぇ。
あとBON JOVIも一緒に注文してるので楽しみなのです♪

今週はMステですねぇ~

イーグルスは負けでしたぁ最近打線が低迷ですねぇ

全然関係ないんですけど・・・
小林☆央の二の腕って太いですよねぇ(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。