☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (びぃちゃん)
2009-12-31 23:29:57
本当、たくさん作ってたね~~

↓なんて子供って、手を上にあげて寝るんだろう??
布団から手が出て、冷たいし~
大人にはなかなか真似しにくい寝方なんだよね(笑)

今年も色々ありがとうね♪
来年もボチボチになると思うけど・・・
どうぞよろしくお願いします~~
良いお年をお迎え下さい(⌒▽⌒)/"”
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2010-01-01 17:20:21
明けましておめでとう

超カワユスな年賀状ありがとう

やっぱり子供は可愛いねぇ~♪

あっという間に歩き出すから楽しみだね

今年もよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。