☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

冷えますなぁ~

2008-09-26 23:28:44 | ☆ 日 記 
すっかり寒くなりましたね
そして随分ご無沙汰してましたねぇ~(笑)

先週末から大掃除してました

今回は本とCDの整理よぉ♪
本はBOOKナントカに買取してもらい、CDはアーティストごとにファイルに収納してケースを処分!!
整理しながらガクちゃん聞いたりね^^♪
かなりのスペースを確保できましたよ!!

今週も引き続き大掃除!!!
先週決心がつかなかった本や写真集などを・・・う”っ・・・・処分するぞ===!!(笑)
そして衣替えの準備で、いらない洋服も処分するのだ!!

さてさて、野球も大詰め
我らがイーグルスは最下位争いですねぇ
先日久々に中継見ました!!
そうそう、うちは地デジなんだけど、NHKでdボタンを押すとイーグスル情報が見れるんだけど、大阪方面だと阪神とか北海道だと日ハムとかになってるんですかね??
しかし・・・(まだ終わってないけど)前半好調だっただけに残念だわ

ではまたぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。