☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

Gファイナルの旅 ガンダム編

2009-07-13 19:56:20 | ☆ 日 記 
さて本当のラストでございます(笑)

急遽1泊に予定変更になりまして、グットタイミングで等身大のガンダムが見れることになりました。

あっ、その前に宿泊ホテルですが・・・
予約はシングルのお部屋にエキストラベットだったんですが、通常タイプのツインにグレードアップになりまして広々ベットで就寝。
ところが!!
一緒に泊まったGフレンズ・・・悪夢を見たとか(爆)
何もしてないからね(笑)

さて、朝から出動!!
お台場へ行きました。
もうね、ムシムシ状態でしたが、やはり海沿い・・・もの凄い向い風に体力消耗
で、潮風公園に到着するもお姿は見えず・・・と木々の間からガンダムが===!!
案内に沿って歩くと出た==

ウキャキャ状態
月曜の午前中ってこともあってか、まっ列は並んでましたけどスムーズに見物!!

そしていよいよ正面からご対面!!

更に、ガンダムの股下へ(笑)


いや~本当に動き出しそうでしたよ!!
あっ、ちょっと動いたんですけどね・・・シューって息?!出したし(笑)
動画も撮ったんですが、全然綺麗に撮れてなくて失敗。

まっ、この等身大ガンダム以外は特にないのであとは東京駅へ

長い旅も終了
あとはしばらく何もないなと思ったらマシャが待ってました

ってことで、お粗末様でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (MIZUE)
2009-07-13 21:17:18
長くもありあっという間だったような・・
7ヶ月間でしたね。ガクのリップクリーム塗り塗りは可愛いかも?(笑)
次はマシャのライヴ♪楽しんできてね。
関係者席はじっくりと見てきてくださいませ。

返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2009-07-14 02:08:50
MIZUEさんもお疲れ様でございます^^

いや~今回は5公演も行ったから大満足でしたよぉ!!
MIZUEさんはもっとでしょうが( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり旅付ライブツアーになってしまうからホントお金貯めないと(笑)

次回はって・・・楽園祭じゃなくてね(笑)
次のツアーでは関東より南を攻めたいですね!!!

そうそう!!
マシャ9月は・・・名古屋もあるから・・・もしかしたらそっちかも?!
まっ、浮気がバレるから観に来なくてもいいんですけどねぇ・・・なんて(笑)

また次回も会いましょうねぇ♪
MIZUEさんと一緒だったら関西も大丈夫かも?!(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。