☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

節分

2019-02-03 15:39:28 | ☆ 日 記 

昨日も一昨日も強風でね~(▼∀▼)
仕事帰り大変だったけど、今日は穏やかな日でした。
気持ちも好いし、節分に御朱印を頂きに稲荷神社へ行ってきましたよ。

夕方に豆まきがあるんだけど、さすがにそこまでウロウロ出来ないので福豆を購入してきました。
相変わらずポケGOしながら、帰りにズムサタのうまいもの市へ(≧∇≦)b
とにかく凄い人人人で(笑)
1時間待ちの行列の売場もあって熱気がすごかったわσ(^_^;

濃厚な宇治抹茶ソフトをゲット(≧∇≦)b
さて、節分ということで気分も新たに2019年の目標を立ててね\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。