☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

新番組ラッシュ!

2005-07-08 16:51:16 | ☆ 日 記 
あ”~やっと一週間が終わりましたぁ
今週は仕事は暇な週だったんですけど、昨日寝違えて首が痛いんです( ̄□ ̄;)!!
で、今日薬局でシップを購入したんですけど、透明なシップがあったんです!!
かなりびっくり(笑)
明日のフルスタ応援大丈夫だろうか心配

ところで、皆様は新番組見てますか?
昨日はあたくしTV見るのに多忙でして(汗)
まず、ガクちゃんがねダウンタウンDXに出るっていうからさぁ大変!
裏では『女系家族』のスペシャルだし、10時からは『電車男』だし、木曜日は普段は『チャングムの誓い』見てるからビデオデッキ2台フル稼働どぇす(笑)
ガクちゃんの出番が何時ごろかがキーポイントでしたが10時がらみでとりあえず見れて安心!
面白かったですわねぇ!
で、あたしも一緒に考えましたわよ!!まさかとは思ったけどあたしも正解しました(笑)

女系家族はやっぱり高嶋礼子だわね!!瀬戸朝香との大奥コンビ?!
いや~毎週楽しみざんす^^
電車男はまだ見てないんだけど・・・。

夏の新番組は結構面白そうなのが沢山ですわねぇ^^
春がらみは全くと言っていいほど見てませんからねぇ・・・。
月9はマシャが主題歌だから見たんだけど深っちゃんだし見てて安心(笑)

主題歌といえばうちのガクちゃんも4日から始まった『契約結婚』っていう昼ドラの主題歌やってるんだけど・・・何故に昼ドラ?!って感じなんだよなぁ(汗)
昼ドラっていうと番組自体の個性が強い感じがするから、なんかもったいないっていうか・・・あ~でもがくちゃんの曲で更に濃厚になるのかねぇ?!
まっ、ビデオセットしてまでは見ませんけど。

そうそう、『海猿』も良かったわ♪
伊藤君もいいけど、仲村トオルもいい味出してますね^^
会社でも言ってたんだけど”あぶ刑事”時代から考えると成長したよねぇって(うちらに言われたくないだろうけど・・・笑)

水曜日は・・・あ~格闘技観たんだわ!!
山本KID!!凄かったわ!!

今日は特に見たいのないからDVD鑑賞だわね(笑)


あ=思い出した!!
がくちゃんの会報・・・まだ途中だったよぉ
おまけが可愛かったねぇ

ミッチーのも届いてたしねぇ(≧▽≦)キャー♪
日々前進してるミッチーを見てるとがんばらなくっちゃと思うね!!
なんかこの前、三島由紀夫の『春の雪』買ったんだけど・・・会報にはミッチー台詞ないって書いてあったねぇ・・・(涙)何役なのか気になったんだけど今読んだところまでだとまだ登場してないなぁ・・・でも、楽しみ^^

そんなこんなで(笑)今週はブログもおさぼりでしたが、皆様良い週末をお過ごしくださいませ
ちゃお



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。