☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

癒しグッズ

2007-02-26 00:16:59 | ☆ 日 記 
久々の仙台は賑やかでしたよ==!!
前の十字屋のビルがヤマダ電機に変わってオープンしたとこでしたよ。

で、いつも立ち寄るLOFTに行って↓これを購入!

ツボ押しね(爆)
他にカエルとネコもあったけどイヌにしました♪
明日から職場で使いますわ

しかしまだまだ行きたいとこがあったんだけど、それぞれに長居しちゃったからまた来週行く予定(笑)
っていうか、そろそろ美容室に行きたいのでねぇ~・・・。

そうそう、またまたキューピー買ってきました!!
今回はフルーツバージョン
幽竹さんの風水によると今年はフルーツがいいらしいのよねぇ
他にはビーズも購入したし、仙台駅限定の美味しいものもあるので後日UPしますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。