☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み編み♪ (ぽっぽ)
2009-12-20 21:06:21
よしえさん~こんばんは

コメントを残すのは久しぶりだけど、
時々覗いちゃっていまぁ~す!

雪がすごいねぇ!鹿児島も雪が降ったりしています。
あっ!家の辺りは積もったりはないです。

体調を崩したり、けがをしないようにしてねん(o*。_。)oペコッ

編み編み作品がいっぱい!!!
何入れちゃう?!
ポンポンメーカー便利だよねん(^O^)/

いま、ハートが作れちゃうポンポンメーカーが気になってます(笑)

よしえさんのルームシューズ履いてます♪
返信する
ぽっぽさんへ (よしえさん)
2009-12-20 21:57:11
こちらこそ、全然お邪魔できなくてすみませ~ん


最近は2号かぎ針で編むのばかりで目がショボショボです


ルームシューズ懐かしいわぁ
ぽっぽさんのことだから大事に使ってくれてるかしらぁ


あっ、ハートのポンポンメーカー見たよ

あたしも気になってて欲しいって思ってましたぁ

っていうか、ハート型が出来る仕組みが知りたいよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。