☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ももいろコサージュ

2005-02-27 18:48:19 | ☆ ブローチ・コサージュ 
昨晩も愛しきがくちゃんに宛てた"Love Letter"にもしたためましたが(笑)連日のマシャのライブビデオ鑑賞と平行して久々にビーズグッズを作りましたよ
とりあえず、1つUPしますわ^^

『ビーズ・ニュース9』に載ってました、コサージュでございます。
本にはモノクロで2個重ね着けしてましたけど、ビーズの個数が足りなくてとりあえず在庫ビーズ?!で作れる色ってことでももいろになりました。
本当は中央もパールなんですけど、あいにく8㎜のピンクのパールが無かったのでスワロにしましたけど、ラブリーすぎて使えないかもねぇ


バックの色を変えると↑こんな感じ

あっ、すべてワイヤー使用です!!
前回シャワー台の使い方を間違ったので今回は成功しました!!
( ←こっちが上だと思ってましたのよ(笑)

コサージュは今年大人気らしいですわよぉ
№160

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、ステキ!! (ちも)
2005-02-27 20:30:13
いろんなピンク色のビーズががキレイに合ってますね!



「ビーズ・ニュース9」見ました。

わ~、いろいろアレンジできそうですね。

(とはいえ私はアレンジ苦手です)

久々に作ってみたくなりました。

作ったらupします!

(但し、いつになるか分からない…
返信する
かわいい~♪ (ぽっぽ)
2005-02-27 21:12:28
こんばんは



よしえさん~好き好き♪こんな感じ♪

きゃぁ~わいい



「ビーズ・ニュース9」かぁ~本屋さんで、並んでいたのは見たけど、チェックしてないでぇ~す。。。

また、チェックしちゃおう。。。



あっ!ビーズフレンド明日発売だったよねん?!



私、ウルトラマン作ったよん
返信する
が===ん!! (よしえさん)
2005-02-28 01:05:32
今さっき打ち込んだコメントが消えてる!!





ちもさん、こんばんわ^^

そうそう、いろんなアレンジ出来そう!!

ワイヤーのネジりとかが面倒でしたけど、結構すぐ出来ました!!

他にも似たようなコサージュ載ってたから、作りたいのぉ!!

あっ、インフルエンザ大丈夫ですかぁ?無理しないでくださいねぇ!!

ちもさん作品も楽しみにしてますよお





ぽっぽさん、こんばんわ^^

今ね、ウルトラマン見てきたよぉ!!

すごいね、飛んでるし



あっ、ビーズフレンド明日なんだね?要チェックですわね(笑)

ビーズニュース9も、盛りだくさんの内容でしたよぉ!!



で、明日もし本屋に行ったら『ダビンチ3月号』を見てみてね^^

ダーリンは外国人のトニーさんとかおりさんの対談?!みたいなの載ってるのよ!!

あと最新のトニーさん情報の漫画も!!

返信する
コサージュ (ネイビー)
2005-03-01 12:38:03
ももいろのコサージュ、可愛いですね♪

去年の年末頃からネイビーもコサージュ集めてるんですよ♪

でも、全部ビーズのは高くって

布で出来たやつとか、布に少しビーズがついてるのとかですね~。

ももいろコサージュ華やかで素敵
返信する
ありがとうです^^ (よしえさん)
2005-03-02 00:57:59
ネイビーさんはコサージュコレクターですか?!(笑)

あっ、これが載ってた本にも布でつくったのとか(コテを使って丸みをつくったり)ファーで出来たものとか、いろいろ載ってましたよぉ!!

台座になるパーツを注文したので、もっと作る予定です^^

次回はシックな?!大人な?!感じにしようかしらぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。