☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

時代劇三昧

2013-04-07 16:46:28 | ☆ 日 記 
今日は朝から八重の桜を4話一気に11話まで見ました=!!

でもまだ追い付いてないんだけどね


そして金、土の二夜連続ドラマ女信長をみましたああああ!!!

いや~久々にハマる時代劇でしたね

逆大奥もそうだけどさ、セツナイのよね

でもって、なんかさ有り得そうだもんね

何でこんなに話のつじつまが合うんだろう

しかし、天海ゆうき最高の出来じゃない

あの重臣メンツに見劣りしない立ち姿に感服


さて、掃除でもしよう(笑)
あっ、今日のサザエさんは磯野一家が福島旅行なんだって

録画しないと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。